CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
                   
CATEGORIES
ARCHIVES
福キトコTセットできました。

沖縄です。

 

朝夕涼しくなってきたなと思っていたけれど、

中学校から、

「夏服期間延長します」

というお知らせが届きました。

冬服は12月1日までに着てきてください、という
どちらでもいいですよ期間があるのです。面白い。

 

さて、年末も近づいてきました。
忘年会やらクリスマスやらお正月やら何かとイベントが多い中、
プレゼントを準備する機会も増えますね。

そこでkitoco.も10年目にして初の(!たぶん!)福袋のような、

福Tセットを少しだけ準備してみました。

 

サイズは

150girl 2個 小学校4・5・6年生サイズ(目安)
140boy1個 sold out
140girl&boy 1個 小学校2・3・4・5年生サイズ(目安)
130boy2個1個 年長・小学校1・2・3年生サイズ(目安)
130girl 1個 年長・小学校1・2・3年生サイズ(目安)
120girl&boy 1個 年中・年長・小1サイズ(目安)
110boy&girl1個sold out
100boy 1個 2・3歳サイズ(目安)sold out

+大人2セット1セット(女性S、M1個ずつsold out

 

の残り7セットです。

サイズは、おおよその目安です。プレゼントの際の参考にしていただければと思います。

 

先着順になりますので、ご了承くださいませ。

 

お買い求めはこちらよりお願いします。

https://kitoco.thebase.in

 

Tシャツが2枚とキトコ雑貨がふたつ入って、3000円です(5000円相当)

内容例(アップリケTが入っているものもいくつかありますが主にプリントTです)

※キトコお任せセットになります。変更はできませんのでご了承くださいませ。

 

 

ラッピングの紐は、クリスマスやお正月のプレゼント予定ですと
お知らせいただければ、それに合うものを選ばせていただきます。


この機会にぜひキトコ福Tセットをプレゼントにお選びくださいませ。

 

購入をご希望の方は、お早めに、ホームページの問い合わせ欄から

メールをお送りください。

こちらよりお求めくださいませ。

 

https://kitoco.thebase.in

 

お待ちしておりますー!

| キトコ最新ニュース | 23:29 | - | - |
出産お祝いセット


生後6ヶ月の男の子用にお包みしました。この冬に着られる長袖と、次の夏にも着られるように少し大きめ90センチのTシャツ、それとスタイ、ハンカチのセットです。

気に入っていただけますように。
| 新作などTシャツの紹介 | 21:58 | - | - |
2017FLOWフリマのお知らせ

 

毎年恒例のフリマに参加します。

場所は名護市の美容室FLOWの駐車場にて。(名護市大西2-4-51)

 

3家族での小さな出店ですが、今回もおもちゃから洋服まで

主に子どもの物を中心に準備しています。

どうぞお散歩がてらいらしてくださいねー!

 

 

| イベントあれこれ | 14:38 | - | - |
きのストアー5周年Tシャツ

沖縄キトコです。

きのストアーの5周年企画のお話を聞いた時、小躍りしたくなるほど嬉しかったのを覚えています。それと同時に、コンセプト通りに、きのストアーの雰囲気を壊さずに、さらにkitoco.らしさも入れたものにできるだろうかと若干のプレッシャーを感じました(^ー^)

そして、岐阜キトコさんと何度も情報のやりとりを行なって、できあがった絵です。

「きのストアーのある風景」をかたちにしました。

男性用Tシャツは定番シルエットですが、キトコの定番Tシャツよりもさらに生地が厚めのものを選びました。

女性用Tシャツはドルマンスリーブと呼ばれる、袖付けがゆったりしたタイプです。着こなしやすいので、ついついヘビロテしてしまいます。Tシャツのシルエットや生地はkino storeさんと試着をしたり打ち合わせをして決めました。

身長163cm薄型女性用M着用 

沖縄まだ半袖です。さすがに少し朝晩涼しくなってきたけれど。

Tシャツはきのストアーの店舗にてお買い求めいただけます。

希望者には空ストアー(おやつの空輸便)でも冷凍Tシャツを(笑)入れて送ってくれるそうです。

なお、ご希望あれば、名護キトコがおつかいしてきます(ご近所さんだけね(^ー^))

きのストアーの5周年記念のコンセプトは何かって?

それはこのTシャツの絵にヒントが隠されているとかいないとか。

詳しくは、近々、きのストアーのブログにて。

| 新作などTシャツの紹介 | 22:32 | - | - |
キトコTシャツ詰め合わせ


出産お祝いにキトコTシャツを詰め合わせです。生まれたての子にはツルカメをセットで。ご家族にもそれぞれに合ったものを。
気に入っていただけますように。
| 新作などTシャツの紹介 | 20:27 | - | - |
| 1/385PAGES | >>