CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
                   
CATEGORIES
ARCHIVES
<< おやつ教室へ | main | イベント ブックピクニック フライヤー制作 >>

沖縄です。炭火焼きバーベキューが好きです。

炭火焼きの時はたいてい大勢で食べるからか、格別に美味しいですね。

仙台ではこの牛タンの量!贅沢ー!




お友達の上で食べたトリニクも最高!


全部子どもたちに食べられちゃったけど。


最近、キトコさんブログ更新してないでしょーって、

お友達にも言われました笑。

おかげさまで沖縄も岐阜も元気にしています。

子どもたちのイベントやら習い事やらにもいい感じに振り回されて

おりますが、ちゃんとお仕事もしております(^-^)。

 

Tシャツ以外のお仕事も、かたちになったものからご紹介していきますね。

| キトコさん日記 | 20:12 | - | - |