CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
                   
CATEGORIES
ARCHIVES
<< キトコTシャツ詰め合わせ | main | 2017FLOWフリマのお知らせ >>
きのストアー5周年Tシャツ

沖縄キトコです。

きのストアーの5周年企画のお話を聞いた時、小躍りしたくなるほど嬉しかったのを覚えています。それと同時に、コンセプト通りに、きのストアーの雰囲気を壊さずに、さらにkitoco.らしさも入れたものにできるだろうかと若干のプレッシャーを感じました(^ー^)

そして、岐阜キトコさんと何度も情報のやりとりを行なって、できあがった絵です。

「きのストアーのある風景」をかたちにしました。

男性用Tシャツは定番シルエットですが、キトコの定番Tシャツよりもさらに生地が厚めのものを選びました。

女性用Tシャツはドルマンスリーブと呼ばれる、袖付けがゆったりしたタイプです。着こなしやすいので、ついついヘビロテしてしまいます。Tシャツのシルエットや生地はkino storeさんと試着をしたり打ち合わせをして決めました。

身長163cm薄型女性用M着用 

沖縄まだ半袖です。さすがに少し朝晩涼しくなってきたけれど。

Tシャツはきのストアーの店舗にてお買い求めいただけます。

希望者には空ストアー(おやつの空輸便)でも冷凍Tシャツを(笑)入れて送ってくれるそうです。

なお、ご希望あれば、名護キトコがおつかいしてきます(ご近所さんだけね(^ー^))

きのストアーの5周年記念のコンセプトは何かって?

それはこのTシャツの絵にヒントが隠されているとかいないとか。

詳しくは、近々、きのストアーのブログにて。

| 新作などTシャツの紹介 | 22:32 | - | - |