CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
                   
CATEGORIES
ARCHIVES
<< 出産お祝いセット | main |
福キトコTセットできました。

沖縄です。

 

朝夕涼しくなってきたなと思っていたけれど、

中学校から、

「夏服期間延長します」

というお知らせが届きました。

冬服は12月1日までに着てきてください、という
どちらでもいいですよ期間があるのです。面白い。

 

さて、年末も近づいてきました。
忘年会やらクリスマスやらお正月やら何かとイベントが多い中、
プレゼントを準備する機会も増えますね。

そこでkitoco.も10年目にして初の(!たぶん!)福袋のような、

福Tセットを少しだけ準備してみました。

 

サイズは

150girl 2個 小学校4・5・6年生サイズ(目安)
140boy1個 sold out
140girl&boy 1個 小学校2・3・4・5年生サイズ(目安)
130boy2個1個 年長・小学校1・2・3年生サイズ(目安)
130girl 1個 年長・小学校1・2・3年生サイズ(目安)
120girl&boy 1個 年中・年長・小1サイズ(目安)
110boy&girl1個sold out
100boy 1個 2・3歳サイズ(目安)sold out

+大人2セット1セット(女性S、M1個ずつsold out

 

の残り7セットです。

サイズは、おおよその目安です。プレゼントの際の参考にしていただければと思います。

 

先着順になりますので、ご了承くださいませ。

 

お買い求めはこちらよりお願いします。

https://kitoco.thebase.in

 

Tシャツが2枚とキトコ雑貨がふたつ入って、3000円です(5000円相当)

内容例(アップリケTが入っているものもいくつかありますが主にプリントTです)

※キトコお任せセットになります。変更はできませんのでご了承くださいませ。

 

 

ラッピングの紐は、クリスマスやお正月のプレゼント予定ですと
お知らせいただければ、それに合うものを選ばせていただきます。


この機会にぜひキトコ福Tセットをプレゼントにお選びくださいませ。

 

購入をご希望の方は、お早めに、ホームページの問い合わせ欄から

メールをお送りください。

こちらよりお求めくださいませ。

 

https://kitoco.thebase.in

 

お待ちしておりますー!

| キトコ最新ニュース | 23:29 | - | - |