CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
                   
CATEGORIES
ARCHIVES
ススハムさんにてTシャツとお人形展
岐阜県八百津の古道具ススハムで
キトコTシャツ
人形展してます。






<











お人形の腰紐は
ススハムさんとコラボで タイのモン族のものです。




八百津のしおなみにある
かわいい古道具やさんです。
是非おいでください。

千畝記念館や八百津の街並みも素敵です。
最近流行りのダムカレーの食べられるお店も近くにらあります(^-^)
| イベントあれこれ | 21:09 | - | - |
キトコ写真館NO.127 ラクちゃん


ハムエッグTシャツを着たラクちゃん。1歳になりました!

こちらは、パパとおそろいで、キトコングTシャツを着てくれています。キトコングTシャツ、すでに懐かしい!

また沖縄に遊びに来てね〜!
| キトコ写真館 | 13:40 | - | - |
キトコ写真館No.126 けん玉T

プレゼントで届いた時にはこんなにちいちゃかったsouくんが

 

1年後には90cmTシャツをこんなにぴったりと着られるようになりました!

 

背中側にはけん玉のボールが飛んでます。

 

大きくなったね。

サイズアウトするまでたくさん着てね!

 

| キトコ写真館 | 17:24 | - | - |
キトコ写真館 NO.125 アキトくん
サッカーが好きなアキトくん。Tシャツ、気に入ってくれたようで嬉しいです!ニッコニコで可愛い〜!

いっぱい着て遊んでね!
| キトコ写真館 | 12:50 | - | - |
パドルTシャツができました。

2017夏の新作第1弾は、パドルTです。

iPhoneImage.png

 

パドルは、stand up surfingで使うもので、写真のように使います。

 

iPhoneImage.png

Tシャツの色はホワイト、アイボリー、グレーの3色。

サイズは大人のXSからXLまで。

ホワイトとグレーはトライブレンド(ポリエステル50%,コットン38%,レーヨン12%)。

古着のようなクタクタした肌触りで、着心地がいいのです。

シンプルなデザインなので普段着としても着こなせます。

何気にokinawaと書いてあるので、お土産にもなるかな。

 

アイボリーは広めの襟元が特徴です。

iPhoneImage.png

 

ネットショップでお買い求めいただけます!

https://kitoco.thebase.in

 

 

| 新作などTシャツの紹介 | 20:40 | - | - |
<< | 2/383PAGES | >>